これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月17日火曜日

三重県菰野町_菰野幼稚園

三重県菰野町の菰野幼稚園で絵本ライブ。
定期的にうかがっている地元の幼稚園です。
菰野幼稚園は大所帯の幼稚園なのですが、先生方が連携をとりながら子どもたちの様子をていねいに見てくれています。
今日は3才児クラスと4,5才児クラスに絵本を読みました。
3才児クラスの子どもたちは初対面の子たちが大半だと思うのですが、どっぷりしんちゃんマジックに浸ってもらい、みんなにこにこになってもらいました。
4,5才児クラスは、大盛り上がりで喜んでもらいました。
やっぱりいいね、子どもたちは。


しんちゃんマジックにかかりかけています。


しんちゃんマジックにかかっています。


もうどっぷり浸っています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿