これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月2日月曜日

三重県鈴鹿市_鈴鹿ヴォイスFM

三重県鈴鹿市の鈴鹿ヴォイスFMにナマ出演。
菰野町手づくり民話絵本コンクールの紹介をさせていただきました。
ぼくはひとりスタジオに入り、ガラスの向こうの調整室にいるパーソナリティーとおしゃべり。
目の前にパーソナリティーがいなかったので、ちょっと寂しかったのですが、精一杯しゃべってきました。
あと1時間くらい時間が欲しかった…。
なんと、You Tubuで動画配信もされていることをあとで知りました。
もっとカメラに向かって愛想を振りまいておけばよかった!


パーソナリティーの永田奈美さんと。

You Tubu動画配信はこちらから。
https://twitter.com/SuzukaVoiceFM


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿