これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年6月1日土曜日

明日はけやきフェスタ

明日は、福祉と健康のフェスティバル「けやきフェスタ」です。
ほがらかファミリー音羽で出展します。
その名も「ほがらかパーク」。子どもたちが遊べる楽しいコーナーを作っています。

今日はその準備です。
スタッフががんばって作ってくれた、いろいろなものをセッティングします。
・たいちのあそびのコーナーがあります。
・エコキャップでおうちをつくるコーナーもあります。
・とってもおしゃれな手づくり雑貨のコーナーもあります。
・クジもできるよ。
みんな、遊びに来てね!

菰野町の役場隣の保健福祉センターけやき一帯が会場です。
ぼくたちのブースは、北駐車場側にあります。
ちなみに、ぼくは、10:15くらいから、メインステージで絵本ライブを行ないます。
その後は、会場のあちこちに現れて、ゲリラ絵本ライブを行ないます。

待ってるよ~!


まずはお掃除から。


ワクワクしながらセッティング。


みんな、待ってるよ!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿