これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年6月14日金曜日

三重県四日市_たいすいキッズステーション

三重県四日市市のたいすいキッズステーションで絵本ライブ。
たいすいキッズステーションは、近鉄四日市駅前にある2才児までを中心とした保育園です。
駅前のビルの1Fにあります。中はとってもきれい。
今日は保育参観の日。
パパさん、ママさんたちも一緒に楽しんでもらいました。
保育参観というと、無表情なパパさんたちが目につくことも多いのですが、たいすいキッズステーションのパパさんたちは、みんな表情が豊かです。
ママさんたちは、言うまでもなく、ステキな笑顔。
このステキな表情は、たっぷりの愛情が子どもたちに注がれている証拠ですね。
だから、子どもたちは、安心して楽しんでくれたのだと思います。

いろんな事件がニュースで報道される中で、こういうステキな家族を見ると、ホッとします。


みんな、ステキな表情。


パパさんたちの参加も多いです。


ギュッとしに来てくれたよ。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿