これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年1月14日火曜日

三重県四日市市_くす北保育園

三重県四日市市のくす北保育園で絵本ライブ。
くす北保育園は、3才児クラスまでの保育園です。
0,1,2才児と3才児の2回に分けて絵本ライブをしました。都合のつく保護者さんも来てくださいました。
親子でたっぷりと楽しい時間を過ごしてもらいました。
始まる前、「せっかくやから前に行こ」と子どもさんと一緒に、自ら最前列に来てくださるママさんがおられました。
他にも、子どもたちと一緒に絵本ライブを楽しんでいるママさんたちが大勢おられました。
大人が楽しむと子どもも安心するんですよね。
ステキな親子の姿を見せていただきました。


みんなでぴょーん!


みんなで腹筋!


みんなで体操!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿