これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年1月27日月曜日

家城ちゃん、再び菰野に!

モクモク手づくりファームの家城ちゃんが遊びに来てくれました。
2週間前にも菰野に遊びに来てくれた家城ちゃん。
今回は、ほがらかファミリー音羽の子どもたちに会いに来てくれました。
家城ちゃんが即興で奏でるギターで弾ける子。
家城ちゃんにロープで引っ張ってもらう遊びに夢中になる子。
家城ちゃんとの追いかけっこで大興奮する子。
みんな、すぐに家城ちゃんの虜になっていました。
もちろん、ぼくらも家城ちゃんの虜です。

ほがらかファミリー音羽には、いろんな人が来てくれます。
興味がある人は、遊びに来てください。
子どもたちが手ぐすね引いて待っていますよ。


家城ちゃんが、子どもたちに会いに来てくれた!


家城ちゃんのギターに夢中。


子どもたちは、家城ちゃんの虜。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿