これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年1月9日木曜日

三重県四日市市_放課後等デイサービス連絡会

朝から、四日市で「放課後等デイサービス」の連絡会に参加。
ほがらかファミリー音羽があるのは、四日市の隣の菰野町ですが、お声をかけていただいています。
連絡会、毎回、講師を招いての研修をしてくれます。その後、諸々の市からの情報等について共有します。
ぼくは、わからないことがいっぱいあるので、毎回、質問しています。
この機会は、とってもありがたいです。感謝です。


午後からは、名古屋の出版取次の会社で打合せ。
初対面の方々ばかりだったのですが、新しいことに取り組むためには、新しい人にどんどん会います。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿