これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月13日木曜日

ほがらかグループは夏休み

お盆の3日間は、ほがらかグループは夏休み。
放課後等デイサービスのような事業所は、学校の長期休みの間はずっと開所しているところも多いですが、ほがらかファミリー音羽は、夏休みをもらっています。祝日もお休みさせていただいています。
これは、やはり生活の中心は家庭だと思うので、休日は家族で過ごしていただきたいという思いからです。
それに加えて、スタッフも家庭があるので、休日は家族の時間を大事にしてもらいたいという思いからです。
家庭が安定していないと、いい仕事ができないという思いがぼくにはあります。

一方で、ぼくは朝からガッツリと仕事をしていますが。
今日は朝からミーティングをしたり、あちこちに電話をしたり、書類を作ったり。
次の日曜日くらいは、ゆっくりしようかな。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿