これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月21日金曜日

ユーチューブ動画 vol.23「しんどいこと合宿~しんどいことは楽しい!?」

ユーチューブ動画 vol.23「しんどいこと合宿~しんどいことは楽しい!?」をアップ。
しんどいことが、いかに楽しい源になるかを、子どもたちの姿からお伝えします。
しんどいことだからこそ、達成感があります。喜びがあります。
感動の人生は、しんどいこととセットになっています。
イヤなことは避けましょう。しんどいことは自ら取り組みましょう。

ユーチューブチャンネルは絵本のしんちゃんで検索してください。
以下のリンクからも飛べます。
https://www.youtube.com/watch?v=AiEEvcwVv_M



絵本を読む人・しんちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿