これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月23日日曜日

ほがらか農園で草刈り&水やり

腰と熱中症に気をつけながらほがらか農園の草刈りと水やり。
腰を痛めたり、出張に行っていたりで、ここしばらく、畑に行けていませんでした。
再び腰を痛めないように。熱中症にならないように、気をつけながら畑作業をしました。
汗がポタポタと流れ落ちます。
汗だくになる作業は、けっこう好きです。
しかし、暑いですが、なんとなく風から秋の気配を感じます。
途中、我が家の犬が遊びに来ました。
ハァハァ言いながらベロを出していました。
少しは涼しくなるのかと、マネしてみましたが、何も変わりませんでした。


こう見えても、二人(匹)とも若くありません。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿