これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年8月18日火曜日

プールあそび

ほがらかファミリー音羽は、今日はプールの日。
ぼくは、記録係としての役割だったので、着替えはシャツだけ持って行きました。
子どもたちの水攻撃に遭い、全身びしょ濡れ。
パンツを干すと替えがないので、ズボンの下はノーパンで過ごしました。

それにしても、水が苦手だった子も、一年ごとにダイナミックに水で遊べるようになりました。
楽しそうに水あそびをする子どもたちの姿は、いいですね!ほんとにいい!


水をぶっかけよう!


頭からジャー。


自分にかけるのも楽しい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿