これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月11日日曜日

草刈り、草抜きだあ!

雨が降ってない!今だ! 
ということで、ほがらか農園へGo! 
名古屋から帰ってきている娘が手伝ってくれました。 
おかげで、主要なところの草刈り、草抜きはなんとか終わりました。 
まわりは、まだ草に覆われているけど、また今度。無理はしません。 
エダマメも植えることができました。 
秋には、採れたてのエダマメが食べられるかな。
 
 
娘のおかげで、主要部分がきれいになりました。 

  エダマメを植えま~す。 

  トマトをつまみ食い。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿