これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月17日土曜日

桑名市倫理法人会でお墓まいり

毎週土曜日は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
今日の講師は、伊賀市倫理法人会の吉増千栄子 副会長。 
200年続く老舗の料理屋「田楽座わかや」の女将でもあります。 
豪快な雰囲気とは裏腹に、お話を聞くと、とっても「素直な人」という印象が、参加者の共通した意見でした。 ステキな時間でした。 

セミナー終了後、桑名市倫理法人会のメンバーと一緒にお墓まいり。 
奇しくも今日は、桑名市倫理法人会の22才の誕生日です。 
ということで、初代会長のお墓まいりに行きました。 
みんなで、水をかけて、みんなで手を合わせて、感謝の気持ちを伝えました。 
心がとってもあったかくなりました。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿