これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月1日木曜日

建築のイメージが立体的

2つ目の事業所の開発・建築をお願いしている会社の担当の方と打合せ。 
今日はサッシの打合せです。 
サッシやサッシの枠の色合いについて、いくつか提示していただき、それをもとに、ぼくらがディスカッションして決めていきます。 
担当の方は、ちょうどいいくらいに絞り込んで提案してくれるので、ぼくらはディスカッションがとてもしやすいです。 
最近は、こういう打合せを週に1,2回は行なっています。 
回を重ねるごとに、みんなのイメージが立体的になっていき、みんな一緒にワクワクの気持ちが高まっていっています。 
建築会社の担当の人は、こういうプロセスを上手に作ってくれるので、とてもありがたいです。
しかも、ぼくらの事業に関わっていることを、とても楽しく感じてくれているようで、これもありがたいですね。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿