これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月8日木曜日

きりん工舎の池田学さん

2つ目の事業所では、薪ストーブを入れたいと思っています。 
子どもたちにも、薪割りを手伝ってもらおうかと考えたりしています。 
薪ストーブ導入に関して、建築会社の方でも、協力をしていただいていますが、最終的な設置に関しては、専門家が必要と判断しました。 
素人のぼくが適当なことをして、火事でもおこしたら、えらいこっちゃ。 
そんなことを考えていた矢先、いなべ市で薪ストーブの施工・メンテナンスをやっている人が新聞で紹介されていました。 きりん工舎の池田学さんです。 
直感で、この人にお願いしよう!と思いました。 
さっそく連絡して、今日、朝から会いに行ってきました。 
タイミングよく、午後からの建築会社の人との打合せにも参加していただき、専門家同士の打合せをしていただきました。 
気掛かりだった薪ストーブの設置に関して、これで一安心です。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿