これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月19日木曜日

三宅せんせ

ホームページをリニューアルして2ヶ月ほどが経ちました。 
見ていただいた方からは、とてもいいという評価をいただいています。 
このホームページをつくってくれたのは、三宅せんせです。 
時間はかかったけど、がっぷり四つに組んで取り組んでくれました。 
今日もメンテに来てくれました。 
三宅せんせがつくってくれたホームページはこちら。 

お世話になっている建築会社や金融機関も、がっぷり四つに組んでくれる人たちばかり。 
がっぷり四つに組んでくれるからこそ、いい仕事ができます。 
そういう人たちとのご縁に、感謝しています。
 
愛されキャラの三宅せんせ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿