これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月27日金曜日

こもガク祭 準備完了

明日から2日間にわたって行われるこもガク祭に菰野町手づくり民話絵本コンクール(絵本の町づくり文化プロジェクト)のブースを設けて出店します。 
準備完了です。 
当日は、ご希望があれば、このブースで絵本ライブをしますよ! 
他のブースも、すごい!すごい!
いろんな体験ができます。
菰野のあれこれを知ることができます。 

明日、明後日の10:00~15:00まで、菰野町町民体育館でやっていますので、是非、お越しください。 
 詳細はこちら。 https://komogaku.jp/

絵本コンクールのブースはこんな感じです。 

  明日(28日)の会場map。いろんなブースがありますよ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿