これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月5日木曜日

三重県名張市_つつじが丘保育園

三重県名張市のつつじが丘保育園で絵本ライブ。 
未就園児親子対象の広場での絵本ライブです。 
かわいい子たち。 ママたちも一緒に楽しんでくれるので、子どもたち、とってもうれしそう!
なんと、以前、エフエムなばりでお世話になったキャスターのみっちょんが子どもを連れて来てくれました。 
取材とかではなく、純粋に絵本ライブを楽しみに来てくれました。 
こういう繋がりって、本当にうれしいです! 

終了後、保育園の園児にも読んで、という急なリクエストにもお応えして、1,2才の園児に絵本を読みました。 
先生方のノリがとってもステキでした~!
 
みんな、うれしそう! 

  おいしそうな絵本に寄ってきたぞ。 

  かわいい!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿