これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年10月7日土曜日

短歌、掲載!

ぼくは6月から、倫理研究所のしきなみ短歌会に入り、短歌をつくっています。 
5月の研修で知り合った仲間たちから短歌のおもしろさを教えてもらい、すぐに入会しました。
しきなみ短歌会では、毎月「しきなみ」という短歌誌が発行されており、先生方に選ばれると掲載されます。 
なんと、11月号にぼくの短歌が掲載されました。 
た~くさんの短歌が掲載されている中のひとつにすぎませんが、とってもうれしいです! 
さっそく、短歌のおもしろさを教えてもらった仲間たちに連絡すると、みんな、喜んでくれました。 
うれしさ倍増です。 
これからも、楽しく続けます。
 
 
ぼくの短歌です。 

  毎月、発行されている「しきなみ」。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿