これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年10月26日金曜日

陸前高田からの客人

岩手県陸前高田で行なっている「希望の笑顔プロジェクト」のカメラマンをつとめてくれているのが、陸前高田在住の大友しげちゃん。
そのしげちゃんが、突然、菰野に立ち寄ってくれました。
うれしいねえ。

できたばかりのリゾート温泉。「アクア・イグニス」に行って温泉に入りました。
まあ、すごい温泉です。菰野には今までなかった世界が出現しています。
ぼくとしげちゃんは、温泉で、チンチンを放り出しながら、打ち合わせをしておりました。

その後、居酒屋で飲んだり、食ったり。
7月の「被災地保育交流ツアー」に参加してくれた、わかちゃん、ともみちゃんも来てくれました。
愛知県から何度も陸前高田に行っているスギちゃんも来てくれました。
たいちも、仕事を早い目に片付けて来てくれました。
みんなで、ワイワイ、ガヤガヤ。
とっても楽しいひとときでした。

ただ、ただ、ご縁に感謝です。


アクア・イグニスに陸前高田から来た、しげちゃん登場。


この不思議なご縁に感謝です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿