これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年2月24日日曜日

助けてもらいました

夜、事務所に戻ってから、車の荷物を入れ替えていました。
雪が降っていたので、狭いたんぼ道で車をUターン。
雪が積もっていたので、道だと思っていたところは畑のぬかるみ。
スタックしてしまいました。
なかなか抜け出せないでいると、向こうから懐中電灯をもったおじさん登場。
「犬がなくから、何かと思った。ほがらかさんか!軽トラで引っ張ったろ」
そう言って、雪で濡れた道にはいつくばって、ロープで縛って引き上げてくれました。
人のお世話になると、謙虚な気持ちになりますね。
おじさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿