これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月13日金曜日

三重県鈴鹿市_玉垣幼稚園

三重県鈴鹿市の玉垣幼稚園で絵本ライブ。
数日前から、風邪でダウンしていたので、今日が、今年最初の絵本ライブとなりました。絵本で初笑いです。
玉垣幼稚園は、数年前から毎年、呼んでいただいています。
午後のお迎えの前に読ませていただくので、保護者さんにも見ていただけます。
ぼくが登場しただけで、子どもたちは大喜びですが、絵本を読むにつれて、一体となった盛り上がりに変わっていきます。
この雰囲気がいいんですね。
後ろで見ていただいている保護者さんも、皆さん、ステキな笑顔。
やっぱり、子どもの笑顔は、みんなを元気にしてくれます。エネルギーの源ですね。
子どもたち、サイコー!


笑顔!笑顔!笑顔!


えがお~!


お母さん方もステキな笑顔!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿