これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月17日火曜日

三重県松阪市_みなみ保育園

3日間、降り続いた雪は、朝、凍結して、とても危険な状態になっています。
駅まで娘を送ってからの帰り道、立ち往生している車を2台救出しました。


きれいな景色ですが、道路の路面は危険な状態です。

早く雪が融けますように。

午後からは、三重県松阪市のみなみ保育園で絵本ライブ&講演。
松阪市は雪の影響はほとんどありませんでした。
みなみ保育園は、松阪市の奥まった山間の保育園です。
幼児さんは10名強の小さな保育園です。
ちんまりと座ったかわいい子どもたちに絵本を楽しんでもらい、その様子を保護者さんに見ていただきました。
その後、保護者さんに講演。
初対面でも、グッと心の奥底に大事なことを届けます。


子どもたちの後ろでは、保護者さんが見守ってくれています。


たっぷりと楽しんでもらいます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿