これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月23日月曜日

三重県伊賀市_柘植保育園

三重県伊賀市の柘植保育園で絵本ライブ。
本当は先々週に来る予定だったのですが、ぼくが風邪でダウンしたために、延期していただき、今日になりました。
「みんな、お待たせ!」という気持ちで、エネルギー全開で絵本を読みました。
前半は3,4,5歳児に。大盛り上がりでした!
後半は0,1,2歳児に。こちらはとってもかわいい!
終わった頃には、外は雪が積もり始めていました。ヒャー!


3,4,5歳児。絵本にどっぷり。


0,1,2歳児。かわいいね。


お弁当の絵本は口を開けて食べてくれます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿