これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年1月8日日曜日

息子たちの青春

4人の子どものうち、双子の息子たちは高校2年生。
どちらも、別々の高校でバスケットボールに打ち込んでいて、どちらもがキャプテンをやっています。
ひとりはそこそこのチームで。もうひとりは弱小チームで。
今日は別々の地区で新人戦だったので、それぞれの会場に見に行ってきました。
どちらもいい戦いでしたが、特に、去年までの弱小チームを、息子があの手この手でテコ入れしてきたプロセスを知っているだけに、その成果が出ていた試合には感動しました。

若い子たちが何かに夢中になっている姿はいいもんですね。
がんばれ!




絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿