これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月25日土曜日

三重県四日市市_県小学校

三重県四日市市の県(あがた)小学校で保護者さんに講演。
PTA主催の講演会でお話をさせていただきました。
今日は、講演会の前後に行事が入っており、限られた時間でしたが、伝えたいことを絞り込んでお話しさせていただきました。
参加していただいた方々の雰囲気は、とってもステキでした。
最初から最前列の席に座っていただける方もおられれば、先生が一声かけるだけで、すぐに前の方に移動してくださいました。
先生方との関係もいいのでしょう。
PTAの役員の皆さんも、チームワークがとってもよさそう。
会場全体の一体感は、参加者の皆さんが自ら作り出した雰囲気だと思います。

うん!いい感じ!


会場全体の一体感があります。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿