これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月19日日曜日

不思議な夢

今朝方、不思議な夢を見ました。
言葉で説明するのは、難しいですが、とっても気持ちのいい夢でした。
夢の中に登場したのは、外国人らしき人です。
男性か女性かはわかりません。
会話もしません。
でも、確かにいます。
この外国人らしき人の存在が、とっても気持ちいいんです。
包み込まれるというか、自分の中の一部というか、懐かしいというか、完全に安心できるような気持ちよさがありました。
初めて見る夢ですが、その存在が何かは、ぼく自身、うすうす感づいています。

これから進もうとしている方向に間違いないと、改めて感じました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿