これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年2月2日木曜日

三重県津市_北口保育園

午前中、療育事業の準備事項について、ある人に相談。
快く協力してくださいました。
この事業については、多くの人が力を貸してくださいます。感謝です。

午後、三重県津市の北口保育園で絵本ライブ。
今年度、幼児クラス対象に絵本ライブと講演をさせていただきました。
その後、保護者さんから、乳児クラス対象の絵本ライブの要望があり、今日の運びとなりました。
会場は、保護者さんと子どもたちで150名くらいはおられたでしょうか。
広い会場で、乳児さんたちに楽しんでもらい、なおかつ、それを見ている保護者さんにも楽しんでいただくのは、けっこう大変なことなのですが、保護者さんには、子どもたちのステキな笑顔を見ていただきたいと思い、がんばりました!
普段は、滅多にしない、舞台に2才児さんをあげて、楽しんでいる様子を保護者さんに見ていただいたりもしました。
子どもたちのステキな笑顔を見ていただけたので、保護者さんは、より一層、我が子が愛おしくなったと思います。

保育士さんは、この様子を見て、小さな子たちが最後まで集中して楽しんでいたので、びっくりされていました。
おまかせください!
しんちゃんワールドで、みんな笑顔!


会場は、た~くさんの親子でいっぱい。


子どもたちのかわいい様子を保護者さんに見ていただきます。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿