これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月1日火曜日

「第2回菰野町手づくり民話絵本コンクール」中日新聞に掲載

「第2回菰野町手づくり民話絵本コンクール」の記事が今朝の中日新聞に掲載されました。
8月1日から8月31日までが、応募作品の受付期間となります。
ふるってご応募下さい。

ただし、新聞記事に1ヶ所、間違った記述がありましたので、訂正しておきます。

記事では「審査は、読み聞かせ活動をするNPO法人ほがらか絵本畑」(千草)のメンバーらが担当する。」
となっていますが、そうではありません。

審査は、

町内の読み聞かせグループ、子育てグループ、民話語りグループなどから審査員を選び、審査をお願いしています。



2017年8月1日 中日新聞 朝刊 北勢版
記事の大きな画像はこちらです。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿