これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年8月29日火曜日

三重県四日市市_北伊勢上野信用金庫

三重県四日市市の四日市自然の家で行なわれた北伊勢上野信用金庫主催のジュニアクラブデーキャンプにうかがいました。
北伊勢上野信用金庫の会員向けの企画です。
約100名の小学生の子どもたちが、一日、自然の家でみんなでカレーを作って食べたり、遊んだりして、過ごします。
その中のひとつに、ぼくの絵本&トークライブがあります。

小学生の子たちは、「しんちゃん、久しぶり!」という子もけっこういました。
あちこちで会っているんですね。

絵本&トークライブでは、たっぷりと楽しんでもらいました。
子どもたちだけではなく、北伊勢上野信用金庫の若手職員の皆さんも巻き込んでのライブとなりました。
大人が一丸となって子どもを楽しませないとね。


約100名の子どもたちに楽しんでもらいます。


笑みがこぼれます。


新人職員さんにも活躍してもらいました。


もちろん、絵本も読みます。


閉講式。おつかれさまでした。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿