これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月12日金曜日

三重県鈴鹿市_箕田公民館

三重県鈴鹿市の箕田公民館で絵本ライブ。
「みだっ子」子育てサークルの親子が対象です。
ママさんたちの自主運営によるサークルです。
子どもたちと、じっくり、た~っぷりと楽しみました。
絵本ライブのあとは、ママさんたちの中に入って、一緒におしゃべり。
これまた楽しい時間でした。
スタッフのママさんの中には、子どもは幼稚園に行っているので、もうサークルには来てないのだけど、お世話をしてくれている人もいます。
みんなで力を合わせて、子どもたちを育もうとしている若いママさんたちの姿は、とってもステキでした。


じ~っくり楽しみました。


た~っぷり楽しみました。


ギュッ1号。


ギュッ2号。


ママさんたちの中に入っておしゃべり。


みんな、ステキなママさんたちでした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿