これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月26日金曜日

子どもたちが大好きなスタッフ

ここ最近、ず~っと忙しくて、ほがらかファミリー音羽の子どもたちに、なかなか会えない日が続いていました。
今日は、久しぶりに子どもたちと触れ合うことができました。
スタッフのみんなが、子どもたちの様子に合わせて、次から次へと新しいあそびを開発してくれているので、どの子も夢中であそびます。
その姿を見ているだけで、しあわせ感が溢れてきます。
スタッフのみんなは、療育が終わってからも、その日の療育の様子を撮った写真を見返しながら、またまた盛り上がります。

うちのスタッフは、子どもたちを安心して遊ばせてくれます。子どもたちを夢中にさせてくれます。
そして、本人の知らない間に、いろんなことが伸びているんです。
だから、子どもたちの全員が、ほがらかファミリー音羽に来るのを楽しみにしてくれています。


写真を見返して、またまた盛り上がるスタッフ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿