これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月28日日曜日

三重県伊賀市_友生市民センター

三重県伊賀市の友生市民センターで絵本ライブ。
伊賀市在住のナイスなパパさん・横山達也さんが企画してくださいました。
横山さんとは、随分前に、ぼくの子育て講演会に参加してくださり、それ以来、ぼくの絵本ライブにかなりの頻度で来てくださいました。
職場の同僚の人たちに、絵本を読むことをすすめたり、ぼくの絵本ライブを見に行くようにすすめたり、きっと職場でもおうちでも、ステキな人なのだと思います。
お会いするたびに、子どもが増えていき、今は3人のお子さんのパパさんです。
この会は、横山さんが個人的に企画してくださっているにも関わらず、毎回、た~くさんの人が来てくださいます。
ひとえに横山さんの人望です。
今回も、一番暑い時間帯であるにもかかわらず、70名を超える人が来てくださいました。
た~っぷりと絵本で楽しんでいただきました。

横山さん、いつもありがとうございます。
暑い中、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。


た~くさんの人が来てくださるのは、横山さんの人望です。


絵本でた~っぷりと楽しんでいただきました。


素直な子どもたちに、ステキなパパさん、ママさんたちです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿