これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月15日月曜日

ほがらか農園

ほがらか農園のさつまいもくんたちが、草に埋もれかかっているので、嫁さんと一緒に草抜き。
蚊の襲撃に遭いながらも、さつまいもくんたち、スッキリしました。順調に育っています。
隣のマルチビニールシートに植わっている新人さつまいもくんたちは、先日、スタッフが、既に育っているさつまいものツルを切って植えたものです。
こちらも、ほぼ順調。
さといもくんたちも順調です。大きく育ってきたので、土をかぶせてあげました。

みんな、スクスク育て!


さつまいもくんたち、スッキリしました。


こちらは、新人さつまいもくんたち。近代的です。


さといもくんたちも、この通り!


絵本を読む人・しんちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿