これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月12日土曜日

絵本コンクール応募作品展 初日

今日から2日間、第5回菰野町手づくり民話絵本コンクール応募作品展をやっています。 
絵本の部は20作品。お絵かきの部は30作品です。 
初日の今日は、予想以上のたくさんの方が見に来てくださいました。 
作者の方々も来てくださっていました。 
作品はどれもすばらしいです。 
見に来られた方々が、廊下で「年々、クオリティーがあがってるね」と呟いていたのが聞こえました。
確かに、内容も、製本も、どんどんステキになっているんです。 
すばらしい作品が出そろっています。 
明日が最終日です。 菰野町図書館2Fの催事室で、10時~16時までやっています。 
明日は、ぼくも一日中、会場にいます。 
皆さん、是非、お越しください。

 
 
みんな、来てね!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿