これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月15日火曜日

意気に感じて動いてくれる人たち

現在、準備中の新しい事業は、ぼくの身の丈をはるかに超えています。 
だから、奇跡が起こらないと、なかなか前に進みません。 
その奇跡を、関わってくれている他業種の人たちが、起こしてくれると思います。いや、既に起こりつつあります。 
びっくりするくらいよくやってくれています。 
当然、それぞれが利益を出す、売上をあげる、ということもあるでしょうが、それだけでは図れないくらいよくやってくれます。 
意気に感じて動いてくれている人たちばかりが集まってくれました。 
「こんなところまで考えてくれているんだ」 
「こんなことまでしてくれるんだ」 
というようなことだらけです。 
会うたびに、具体的に前に進んでいっています。 
当然、張本人のぼくも、精一杯動いています。 
この人たちとの仕事は、気持ちがいいです。
 
この事業、絶対にうまくいく。
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿