これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月7日月曜日

コミー株式会社の小宮山社長

お世話になっているコミー株式会社の小宮山社長から電話をいただきました。
コミー株式会社は、日本の気配りミラー(接客支援・万引き対策用鏡)では約80%、旅客機の収納棚確認用鏡ではほぼ100%のシェアを占める、とってもすごい会社なのです。
仕事的には直接接点はないのですが、ぼくらの活動をとても理解してくださり、恐縮してしまうくらい強く応援してくださっています。
そのコミーの小宮山社長からお電話をいただきました。
ちょうど、子どもたちの療育に入る寸前だったので、「ごめん!あとでかけ直します!」と、失礼とは思いつつ電話を切りました。
1時間後に電話をかけ直し、お互いの近況報告をしながら、約1時間、いろんな話をしました。
すごい会社の社長で、人生の大先輩でもある人が、フラリと電話をくださるなんて、とってもありがたいです。
ぼくも、そういうことができる人になりたいなあ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿