これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年9月25日金曜日

今日が締め日

うちの会社は25日締めです。 
スタッフがみんな帰ったあと、出勤簿を確認しながら給料計算をします。 
1人、2人から始まった会社は、今では12名のスタッフがいます。 
みんな、今月もよくがんばってくれました。 
ありがとう! 
 18年間、1回たりとも、給料の遅配がなかったことが、ぼくの小さな自慢です。
 苦しいときは、ぼくの給料を削ってでも、スタッフに支払いました。 
スタッフがいてくれてこその会社ですからね。 
がんばってくれているスタッフのみんなを守るためにも、より一層、気を引き締めて舵取りをします。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿