これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月17日火曜日

中日新聞にバスイベントの様子掲載

先日の日曜日に、菰野東部交通さんのご協力によって行なわれた、ほがらかファミリー音羽のバスイベントの様子が、今朝の中日新聞朝刊の北勢版に大きく取り上げられました。 
子どもたちが楽しんでいる様子や、インタビューを受けた子どもたちの感想なども掲載していただいています。 うれしいですね。 
何よりも、菰野東部交通さんの「地域に恩返しをしたい」という思いが、多くの人に伝わることが何よりうれしいです。 
そして、最初から最後までいてくれて、ていねいな取材をしてくれた磯部記者にも感謝です。
 
中日新聞(2020年11月17日)朝刊 北勢版

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿