これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月28日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー 愉快!愉快!

今朝は、桑名市倫理法人会の経営者モーニングセミナー。 
モーニングセミナーの講話は、倫理法人会の会員がすることが多いです。 
スピーチのプロではないですが、みなさん、実践に裏打ちされた言葉は重みがあります。 
今日の講師は、伊勢志摩倫理法人会に所属する福田英久さん。 
講話をするのは初めてということで、始まる前はとても緊張されていました。 
始まると、一気に福田さんワールドに!
一挙手一投足が、とても愉快。 
自分自身に対する素直さにも感心しました。 
自由を手に入れることが夢とおっしゃっていましたが、既に手に入れられていると感じます。 
爽やかでステキな時間が流れました。 
また、ぼくが、2週間前にお世話になった伊勢志摩倫理法人会の方々とも再会できてうれしかったです。 

 土曜日の朝、今週も濃い時間でした。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿