これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月8日日曜日

実家の明石へ

実家の兵庫県明石市へ行ってきました。 
お盆休みは、コロナの様子を見るために、行くことを控えていましたので、今日、高齢のおかあちゃんの様子を見てきました。 
家族の中で、日程が合う者だけ5名で行ってきました。 
親父の墓参りも、おかあちゃんを連れて行ってきました。 
ただ、ただ、おかあちゃんと会って、飯を食って、しゃべってというだけでしたが、お互いに大切な時間です。
高齢のおかあちゃんは、元々、天然なので、ボケているのかどうか、かなりわかりづらいけど(笑)。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿