これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月9日月曜日

またまた見学の人

最近、見学の人が多いです。 
療育、福祉以外の人も、見学に来てくださいます。 
今日はメンタル・トレーナーの方が見学に来てくださいました。 
ぼくが、これまで自分自身のカンで、しっくりくると感じてやってきたことや考え方の裏付けとなる理論を説明してくださいました。 
腑に落ちることが多かったです。 
いろんな人と会うと、自分自身があぶり出しのように見えやすくなりますね。 
ちょっと遅いけど、この年になって、ようやく人と会うことの意味がわかってきました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿