これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月27日金曜日

せっちゃんがお花を植えに来てくれました

せっちゃんが、ほがらかファミリー音羽にお花を植えに来てくれました。 せっちゃんは、NPO法人こどもほがらかワールドの理事でもあり、菰野町社会福祉協議会の職員でもあります。 
お花が好きなせっちゃんとせっちゃんママが、今日は、ビオラをたくさん持ってきてくれて、ほがらかスタッフと一緒に植えました。 
ほがらかファミリー音羽の花壇は、夏の間、アサガオやゴーヤーが鮮やかな花を咲かせていましたが、冬は殺風景でした。 
ビオラは冬に咲く花みたい。 
これで、冬の間も、きれいな花が彩りを添えてくれます。 
ありがとう!せっちゃん!
 
みんなでビオラを植えます。

 
きれい!

 
お水をあげましょう。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿