これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年9月23日日曜日

雨の日曜日

雨の中、朝から資源回収の当番。
約3時間半、地区の人がもってきた種類別に分けてあるゴミを整理します。
リサイクルするんですね。
地区の人と顔を合わせる貴重な機会です。
この地区の越してきたばかりのときは、こういう当番に出ると、「どこの人や?」と聞かれましたが、今では、「おぅ!」と、皆さん、声をかけてくださいます。

午後、雨があがったので、かもしかハーフマラソンの練習。時間があるときに、長い目の距離を走ります。
もうヘロヘロです。
これしきの距離でヘロヘロになっていれば、20キロ強をどうやって走り切ればいいのだろう。
あと3週間。毎年、一夜漬けの練習で臨んでいます。がんばります。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿