これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年11月3日月曜日

今日は休日

今日は休日です。
休日であってもなくても、ぼく、切り替えは無茶苦茶はやいんです。
ギューッと集中したかと思うと、あっという間にホケ~っとリラックスできます。
交感神経と副交感神経が、あっという間に切り替わるのでしょうか。
それでも、休日はありがたいものです。
家族と買い物に出かけたりする、なんてことない一日ですが、とてもリラックスできました。
そして、かもしかハーフマラソンから2週間ぶりに、膝の具合を確かめがてら、かる~く走ってみました。
やや違和感は感じるものの、痛くて困るほどではありませんでした。
無理せず、徐々に戻していきます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿