これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月15日木曜日

三重県伊賀市_あやま保育所

三重県伊賀市のあやま保育所で絵本読みあそびライブ。
定期的にうかがっている保育所です。
今日は、2歳児クラスと未就園児親子が対象です、
2歳児クラス、とってもいい感じです。
先生方が、子どもたちを愛おしく感じていることが、先生方の表情から伝わってきます。
それに加えて、先生方の動きがとても機敏。
そのおかげで、子どもたちが安心しているのだと思います。
先生方のおかげで、ぼくは子どもたちのステキな笑顔に出会えるのです。
ほんと、うれしい。


先生方のおかげで、子どもたちは安心しています。

午後からは、打合せが2本。
どちらも中身の濃い打合せでした。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿