これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年1月31日土曜日

三重県菰野町_竹永小学校

三重県菰野町の竹永小学校で保護者さんに講演。
雪がちらつく中、授業参観終了後、残っていただいた保護者さんにお話しをさせていただきました。
会場には、町内のあちこちでお会いした方々もおられました。
竹永小学校の保護者さんだったんですね。
校長先生も、以前、四日市市で講演をさせていただいたときにお世話になっており、数年ぶりの再会となりました。
外は、寒い風がビュービュー吹いていましたが、熱い気持ちでお話しをさせていただきました。


外は寒い風が吹いているけど、熱い気持ちでお話しをしました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿