これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年4月23日木曜日

手づくり絵本コンクール

昨夜は、町内でミーティングをしておりました。

地元・菰野町で、手づくり絵本コンクールをやりたいと思って、昨年から、数人の人たちと打合せを重ねてきました。
どこかの機関に頼るのではなく、自分たちで勝手にやろうと、みんなであれこれと実現に向けて考えるのは、とっても楽しいです。
しかも、それぞれのフィールドで、智慧と力を持った人たちが集まっているので、とっても頼もしい。
今まで、組んだことのない人たちがほとんどなので、新鮮です。

もっと内容が固まった段階で、詳細はお知らせしますが、今年度は、町内であれこれと絵本に関するイベントが増えると思いますよ。
お楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿