これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年9月14日水曜日

三重県木曽岬町_木曽岬町子育て支援センター/関西国際空港

三重県木曽岬町の木曽岬町子育て支援センターで絵本ライブ。
これまで何度か呼んでいただいているので、お母さん方や子どもたちも楽しみにしてくれていました。
お母さん方は、積極的に子どもと一緒に楽しんでくれるので、子どもたちは本当にうれしそうです。
そういえば、前回、お会いしたお母さんが、赤ちゃんを抱っこしていました。
「あら? 前、赤ちゃんいた?」と聞いたら、「はい、産まれました」と。めでたいですね。


お母さん方が積極的だから、子どもたちも大喜び!

終了後、速攻で関西国際空港に向かいました。
アメリカから一時帰国する人に会うためです。
ぼくより年上で、今日、初めてお会いする方です。
お忙しい方なので、空港でミーティングの時間をとっていただきました。
お会いしてよかったです。ステキなご縁になりそうな気がします。
別れ際、その方にこう言っていただきました。
「好きなことをやっている人は、やっぱりいい顔してるね」
うれしい一言でした。


出会いはおもしろい!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿