これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年9月20日火曜日

三重に戻りました

台風の影響があるギリギリ前に、新門司港を出港。
今朝、大阪南港に到着しました。
そのままお仕事に向かいました。
今度は、三重で台風を待ち受ける形になりました。
会社のスタッフには、早く帰るように指示。
ぼく自身も、今日中にしないといけないことだけに絞って、あちこちの園をまわりました。
カッパを着ていてもビショビショです。
事務所への帰り道、あちこちが冠水していました。
ぼくも、早い目に仕事を終えて帰宅し、自警団の呼び出しがあるときのために待機します。
大きな被害がないことを祈ります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿